cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

can't connect地獄から抜け出せない…助けてください

tasogarenokai20
Honored Guest
現状
oculus setup起動するとkb2670838とkb3033929を求められるけど入ってる
「/ bypassHotfixCheck」でスキップはできるようになったんですが
次は[can't connect]が出てきてインストールできない

win7
メモリ32GB
GPU GTX1070
CPU Corei7 4770k
Cドライブの空き 237GB

試した事
ファイヤーウォールOFF
旧ランタイム削除
ネットフレームワーク4.62
cmdから「/ bypassHotfixCheck」で実行
GPUドライバ更新
USB 2.0or3.0

ログを見るといつも
[Error] [2016/12/21 23:24:29] Error downloading config.でエラーが起きてる感じです…
2 REPLIES 2

tasogarenokai20
Honored Guest
予備のノートPC(エイリアンウェア13)でも試しましたがまったく同じ結果です

Anonymous
Not applicable
お世話になっております。お返事が遅くなり申し訳ありません。
別のPCでも全く同じ結果とのことですが、使用しているインターネット回線はいずれも同一のものでしたでしょうか?
もし別回線の使用が可能であれば、一時的に別回線に繋いだ状態で動作するかどうかをお試しいただければ幸いです。
それでも駄目な場合は、以下の手順でログデータを取得後、そのデータをOculusサポートにお送り頂けませんでしょうか。

具体的には、以下の通りとなります:

・以下のパスにある、OculusLogGatherer.exeを実行
C:\program files(x86)\oculus\support\oculus-diagnostics\OculusLogGatherer.exe
(Cドライブ以外にインストールした場合はパスが異なる可能性があります)
・「Get All Logs」をクリックすると、直近24時間のログデータをまとめたzipファイルがデスクトップに生成されます。
・そのファイルを添付ファイルとして、以下のURLにありますOculusサポートの問い合わせフォームまでお送り下さい。その際、エラーの発生したおおまかな日時を添えて頂ければ幸いです。
https://tickets.oculus.com/hc/ja/requests/new

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。